FC2ブログ

チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

テスト終了


さて、今回あまり勉強してない割には良い点は取れてると思うんだが。

どうなんやろね。


因みに数Ⅱβ、ポカミスやってたのを思い出しましたよ。


それはまあ置いて置いて。

本日、テスト終了後、遊ぶ予定だったのですが

いつの間に遊ぶ予定だった友達が居ない。

そういうわけで、散歩がてら器具庫の前を通ると

通学路清掃の中に遊ぶ予定だった友数人を発見。

一人で教室で寝ているのもアレなので通学路清掃に参加していきましたよ。

その後、
恒例化しているメンバー?



かっちゃんと自分、Iと、M。

Mとは前ゲーセン言ったきりだったからなんとも言えんが3にはほぼ固定になってきている県。


まあ


自分がおまけだって言うのは重々承知してるがね(・∀・)

まあなんだろうと楽しいのでよしってことで。


んで、その面子で取りあえず飯を食べに行こうということに。

以降とした途中、仲の良い、うっしー(仮名)と会い
うっしーもご飯を食べに行くところだったということで
半ば強引に一緒に食べに行きましたよ。


で、言った先は近くのサイゼ。

ちょいとはしゃぎながらも
比較的マナーは護りながら食べてました、うん。


本当は、飯を食べるだけだったはずのうっしーを、その後もつれまわし

道が分からないのをいいことに?部活をサボらせて一緒にカラオケ行ってましたよ。

本人、歌わないので
二人で「高いジュース代だね。」
なんて言いながら苦笑いしてましたよ。


カラオケの途中で、先輩からのお呼び出しでうっしーは帰ってしまいましたがね。

やはり高いジュース代で終わっちゃったね。


その後も自分らは歌い

時間が来て、出て行き

この前の公園に行きました。

そいで、子供たちと4人で遊んでたのですが

途中でかっちゃんがバイト抜け。

それを切っ掛けに皆帰ってしまいましたね。

自分はというと、公園に来て、子供たちと遊び始めて10分くらいだったので、最後まで付き合ってましたよ。

というよりか「遊んでー」ってしつこかったんですがねw

暇人なので付き合ったまでですがね。

親御さんにはまあまあ感謝されてました、多分(

以上、楽しいような寂しいような、一日でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/334-48ed28e0

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。