チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

  • [No Tag]


 


あれです


 


 


かつお君に彼女が出来ました。


 


うん、見た感じ大体先週の水曜あたりかな?


 


二人で急に一緒に帰り始めたり登校し始めたりしました。


 


んで、面倒なので単刀直入に聞くと


 


、らしいです。


 


やはり人の心は変わってしまうものなのね(.=ω=)


好きになった人も、簡単に変わっちゃうモンなんだなぁ、と。


うん。


 


さて、これでもう確実ですね。


I⇒かつお


この図式が成り立ったので


♀I(+Y) + ♂かつお(+自)


 


Yと自分。


 


おまけってことでFAでしたねw


多分、YはIの気持ちは知っていたので


純粋なおまけ、人数あわせは私だったんでしょうな


その証拠としては、目標が達成された今、話しかけられることも遊びに誘われることもなくなった、ってあたりね。


 


こうやって考えてくと人の無意識的行動からくる精神的暴力が莚になって出てきて笑えてくるw


 


さて、そのかつおくんですが


今日、複生徒会長に立候補してました。


色々声援かけてあげましたよ、なんか注目されるくらいw


 


ついでといえばなんですが


最近よく某H氏と話しますね。


一方的に、というのが正しいのですが


返事が返ってくるうちはまだ大丈夫って事で(・∀・)


さて、かつおくんのようなこの一途な思いはいつまで続くのでしょうかw


まぁかつおくんも、あの子には彼氏も居るし、追いかけるよりは追いかけられたほうが、って感じだったんでしょうかね。


 


わからんでもない。


 


 


そういえばそのかつお君。


今非常に深刻なほど腰を痛めてましてね。


なのに体育をやったりバイトを休まなかったり。


「腰直すのに専念しなよ。」


といっても


「大丈夫大丈夫w」


で終わらす始末。


 


絶対大丈夫じゃないのにね。


ちょっと後ろから寄りかかるだけで物凄い痛がる上、体育の休憩の時間


腰が痛い痛いいいながら横になってるのに。


 


なんで、そこまで頑張るんだろう。


なんで、そこまで頑張れるんだろう。


 


 


 


 


それはおいといて、今日の夕方。


 


チビエロと、1000円ガシャをやりまくってました。


 


本来2人で2万使おうとしてたのですが


 


 


途中で全部売切れになったので13回でとまりましたw


 


1万3000ですね。


 


気になる結果ですが


 


自 ゴミ アクセ


  ゴミ アクセ


  まあ使える時計


  そこらへんにありそうな時計


  ゴミ 腕輪


  ゴミ 腕輪


  いらん時計とサングラス


 


 


と、こんな感じでした。


 


2個、まだ使えそうなものが出てよかったような良くないような・・


 


そのバイト先で食事して


 


その日は終了です。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/340-236cfa77

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

