チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]

神様からプレゼント貰った


ドライさんかわええwww
洗濯がうらやましすぎるわwww

なんて思いながら纏めを読む。


ドライさんと洗濯、届くか分からんが幸せになwww






今日ですが


ホットプレートを学校に持っていき、ハンバーグをあっためていたら



ハンバーグのにおいが強烈でばれましたww


しょうが焼きと照り焼きのコンボは無理だったかww

聞いた話によるとほぼ全校中ににおいが回ってたとの事。

別校舎まで匂いが言ってたんだから、凄い話やね。


んであれですよ

つかまって


謹慎覚悟ではいたんですが

厳重注意で終わりましたw


学校いけてよかったさ。


因みにハンバーグは4枚あり

うち三枚、クラスの人間が食ってました


「うまかった」とのことで

気分は上場です。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/344-c8301ec9

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

