チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]

>>夏

かまってちゃんみたいに見えるぞ・・(笑)







それはそうと。



本日、ワープロ検定の練習をしてたんですがね



先「今日は本番道理やってみましょう。」





1 筆記

⇒特に勉強してないのでout

2 速度

⇒なんとかokだた。誤字の見直しをしましょうとか言われても時間目一杯修正してたんだよ!それでも。

3 文章作成

⇒あれ・・?こんなにできなかったっけ・・
 って感じ。


 が、


 帰るときにようやく気がついた。

 


 ・・・先生15分で測ってた。


1級は20分ですよ・・・orz



まあ、リア充とまではいかないけど

友達づきあいのみを考えれば

とても充実した学校生活を送っていますよ。うん。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/352-b9d2c9ef

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

