チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]

>>いもーと
ちょw

まさか同じ日にコメント着てるとはw
しかも2時間前ww


死んでないぞ!生きてるぞww



さて本日はー!


朝8時起床、学校へ行きワープロ検定。


うん、今回何故か結構いけて

取れそうです!


(何事もなければだけど



そいで

検定も終わって帰り道。


回り見回しても誰も居ないのねw

ガラーンと。

んで自分がポツーんと

独りだけ居るわけだ。


なんか悲しくなったさ


その後

帰りながら夏と電話。

家に着き、昼ごはんを作って食べ

洗濯物を干し、大須へ。

大須にてパーカー1着、長袖一着、指輪1個、財布1個、みかん5kを購入。


・・・指輪が全額の半分を占めてるとかね。ドンダケー

今度からもっと安いのをネット通販で買おう・・そうしよう。



まあ


久しぶりにパーッと

2万ほど使った今日でした。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/356-8cedbbc8

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

