チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]

>>なつ


確かに楽しいのが一番だ。
学校は楽しいからいいのだよ。うん。

だがバイトがつまらんのだよ('A


オニスー好きなら自分で作ってくれ(
店まで食べに来ないでくれ(
玉葱とブイヨンだけでもできるからさ?さ?お客さんたちよ(´・д・`)



そういえば

・トマトカレーのハンバーグ
・味噌煮込みハンバーグ

がリニューアル予定です。


どのように変わるかは乗せないので

リニューアルしたときに興味のある方は食べに来てくださいね。


でも頼まないでくれると助かる(
物凄い面倒になるんだよ((





学校。

セクハラの場所(゚∀゚)


もうね、セクハラってレベルじゃないwww
おかしいwww自分もやってる人間の一人なんだけど
やpっぱうちのくらすのセクハラは以上www

教師にも手が出てるとかw






帰り道

最近結構なかの良いたーくん(仮名

たーくん、思考パターンが同じなのか

考えていることをどんぴしゃで言われて困る('Aww




犬を見つける

「たーくんってさ、犬と猫なら犬が好きなんだっけ?」

「犬も猫もいける。両刀だ。」

「俺はなー、犬も可愛いが猫だよなぁ!」
「猫可愛いよなぁ・・w」


一瞬の間-


そして一言


たーくん:
「お前あいつに猫耳つけて『にゃ♪』って言ってもらってるとこでも想像してんじゃね?wwwwwwwww」
「勿論黒猫風でwwwwwwww」




ご名答
黒ってとこまで正解なんだが。
語尾が♪になってるとこまで正解なんだが。


そんな感じのたーくんと俺。



ついでに犬関連でうちのクラスの今日の会話の一部

「チワワかわいいよな!」

「だよなwwwめっちゃかわいいwwwww」

自「でもイライラしてる時に見ると『何だこいつ目デカッ!』ってなるよなwwwww」




「なるなるwwwwwwwww」

「あいつ目、でけぇよなwwwwwwww」

「てか、みんなが囃し立てなかったら間違いなくキモイって言ってると思うwwwwwwww」

皆「だよなwwwwwwwwwwww」


こんな感じ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/366-9cee25a1

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

