チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]

>>なつ
まあ確かに夢はいいものだ。


でも、覚めるんだよ





本日は


24日。


クリスマス・イヴでしたね。



ええ、勿論バイトです。当たり前じゃないですか。

彼女と一緒にお泊り?
お食事?
さんたんさんにぷれぜんとを?
性なる夜?


何を言っているんだ。
クリスマス、といったら

もてないやつが必死に働いて

働いてないもてない奴は勝手に集って時間を潰すためにあるんじゃないか。(
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

私もモテなかった。
絶対モテるはずなのにね。(自重
  • なつ 
  • URL 
  • at 2007.12.26 02:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/370-2bbc1f3e

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

