チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

  • [No Tag]

>>夏自重w



昨日から今日にかけての行動

昼に起きる

ゲームする

ゲームする

友達と雑誌読みに行く

家に帰ってゲームする

ゲームする

ネトサする

勉強する

04:00頃家を出る

友達の家に行く

いろいろ逢って2,30分ほど待つ

友達とコンビニに行ってぶらぶらする

友達とぶらぶら街中を歩き回って語る

友達と語りながら歩いてたらいつの間にか相当な距離歩いてることに気づく

10:00になったので友達とダイエーに行く

目当てのものがあったにはあったが、なんかよくわからんかったので今度ヤマダに行くことに

11:30頃家に帰る

11:40頃おやすみなさい

17:30兎に餌をやれと起こされる

17:32おやすみなさい

19:20ご飯だと起こされる

ご飯食べる

勉強する

中華料理の作り方をただ只管勉強の間に眺める



そんな感じ。

明日はバイトです。


今はこんなブログ見てないと思う昔友達だった人。
結婚するのかな?

おめでとうございます。
あなたが常に笑顔で入れるよう、私は祈ってますよ。
あの時は、あんなことになって本当にごめんなさい。
おめでとう、おめでとう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

よくわかんないけど規則正しくない生活をしていたのだね?私も暇がほしいゎ
  • なつ 
  • URL 
  • at 2007.12.28 02:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/371-7e941db2

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

