チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]


本日

mixiのお誘いをもらいましたよ(^ω^)


うちのがっこの友達からです。


んで、早速登録し

バイト先の名前で検索。




・・・・




あほだ・・・もろ本名出してやってやがる・・・


俺も人のこと言えたギリではないが、ね?

直接ブログに名前を書いた覚えはない。

まあかなり個人情報の特定ができるブログではあるが

全部の記事見通さないと無理がある。

それなのにねぇ。

うん。

●県
●市
●でバイトしてます(苗字)です。

一つの記事見ただけでこれw

まあ俺も人のこと以遠のだけどなぁ・・・

●市
●校にかよって
●でバイトしてます。


んー・・・

どっちもどっちか・・

本名ばれてないだけましってだけか。


暇な時間で着たら特定できそうな記事修正していこう。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うぇー!!mixiやってんの??教えろよ(´・ω・`)肉
  • なつ 
  • URL 
  • at 2008.01.04 04:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/374-34e9f8ea

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

