チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

  • [No Tag]

>>夏

嫌だ^^


だってねぇ('A

色々理由はあるんだよ。




さて今日は



「友達3人」と食事予定だったのですが


幼馴染のM君が
どうしてもというので
鈴木という人が追加されたんですね。


ええ、その鈴木君のおかげで
大分やりにくい空間が出来上がりました。


人物紹介

チビ よく遊ぶ友達
M 幼馴染。たまにはなす。仲は良い。
スイス スイス帰ってくる留学boy。今回はこの子の為の飯会
鈴木 誰だっけ。存在は覚えてるような。曖昧。

鈴木以外、ヲタ気味、ネラー気味です。


初見
関係図
※調子よくなったらupします

俺、チビ⇒忘れた⇒鈴木←友達→M

俺←友達→スイス、M,チビ

スイス←誰?→鈴木



ええ、つまり
鈴木はM以外友達がいないこの場に入り込んできたわけです。


因みに鈴木はヤンキー系。
どう考えても場違い。




その5人で
バイト先に行く。

注文する

ぎこちない

メニュー来る

食べるけどぎこちない

話す

話題が直ぐ止まる。
元の面子の人の関連話題が鈴木の存在により
話し出されることがない
(M→鈴木へのネラー気味カミングアウト無し。世間体により)

食べ終わっても盛り上がらないので
予定があるて事でMと鈴木即抜け

ようやく3人で色々話す。文句も好きな話題も。




すまん、何が言いたいかわからないね。


なんで食事にきてんのにそこで盛り上がれんのかと。


はぁ・・('A

MもMでね、今の鈴木がどんなんなのか知ってるなら
絶対面子に会わないのがわかるんだから。
最初から頼み込まないで欲しかったな。


折角スイスからいったん帰ってきてくれたのになぁ
8日にまたスイスに戻るし。
折角の場だったのに申し訳ないわ('A
俺の失敗です('A





飯はおいしかったけどね☆







その後、スイスとチビの3人でゆっくり話し
スイスを門限付近で家まで送り

チビと初詣に行って

話して、帰ってきました。

初詣おみくじ引けなかったwww
夜の9時とかwww





※過去記事の全てからバイト先の名前が出ている部分、及び文脈を削除しました。
メニューは・・・まぁ・・・興味もたれなきゃ大丈夫かなぁ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ちぇ
ま、こっちがあるからいーや(-ω-`*)♪
仲良くない人がいると気まずいよね!!私だったらすぐ場を読んで帰るわ(笑
  • なつ 
  • URL 
  • at 2008.01.05 12:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/375-1b33eb09

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

