チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]

持久走めんどくさいわー


今はタイムが1700mを6分59秒

('A遅い

てか
最近まぁまぁ仲いい友達I君。

最近彼女が出来たI君。

I君の彼女についての真実の詳細を知ってるのは俺一人

Iと俺で、彼女のよさ、女のよさ、これからのあり方
Iの携帯覗いて来るやつの愚痴
将来の夢、春の予定など
結構深いことや馬鹿なことも話しまくってます。

俺はそんなIが友達として大好きやわ
なんか息子の成長を見守る親の気分。
本当に困ったときに相談したくなるような奴

Iはいい奴だ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/380-0ae0daa8

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

