チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

  • [No Tag]

取りあえず修学旅行から帰ってきましたー

疲れているので別の場所に書いた記事から転載しときます


一昨日、ようやく旅から帰ってきました。

腰痛いわ風邪ひくわ体全身痛いわで
相当悲惨な状態に。
メイプルやる気になんてまったくならない('A


24(23?)午前8時かそんくらいにバス出発。
行きはお菓子とか食べまくったり友達と話したりで
時間の流れを気にすることもなくホテルに到着。

んでスキー。
靴締め過ぎで足がとても痛い。
足というかすねなんだけど。

でもその時痛い原因が分からず次の日も同じ過ちを('A

2日目
喉が痛い。暖房を舐めていた。
ミサンガが肉に食い込み滅茶苦茶痛い。
ナイター中止になって
楽しみではあったけどやったら死んでたと思う。
風呂上がった後に幽霊騒動が勃発。
女の子2人が涙腺壊れてるんじゃないかってくらい泣いてました。

3日目
足が痛い。
完全に風邪引き状態。
スキーの靴はいてるのが拷問なんじゃないかと思うほど大変だった。
頭痛い咳き込みまくり熱いけど寒いの状態でスキー。
体中痛いけどそれなりには楽しめた。
リフトには2日目から乗ってたんだけど
全部隣には腐女子がいましたとさ。
んで帰りのバスで腰を痛めながら頑張って帰りましたよ。。。


昨日。
バイトで死んだ
5時間バイトとか。
もうね、つら過ぎて
死んだとしか例えれない。
今日
バイト5時間
やっぱり死んだ。
以下略
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/382-3893eaab

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

