チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]

>>夏

いや、それは違う。

修学旅行に行く前から友達とスキーに行くことになってたから
ついでだから買っちまおうと、そういうわけだ。







本日は

普通に授業をうけ

家に帰り

栄のほうにある歯医者へ。

なんでわざわざ栄の歯医者なんだろうか。



こんな年になって歯磨きの仕方教授されて

へこみながら帰宅




orz
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ブラッシングってちゃんとやろうと思ったら結構難しいみたいよ。
ちゃんと出来てる人なんてほんの一握りだろうに(^^;
  • Griffith 
  • URL 
  • at 2008.02.01 12:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/384-485c50ae

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

