チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

  • [No Tag]

更新忘れてましたー

この前までスキーにチビエロと一緒に行ってきました。

最初、夜行バスの中で中学生くらいの子供たちがひどく五月蝿く
多少いらいらしてましたが
2時過ぎたあたりから静かになって
ようやくゆっくりすることが出来ましたとさ

結局睡眠時間はいつもと同じ30分程度


が、ついた日の朝8時から早速板と靴レンタルして夕方の4時45分までずっと滑ってましたとさ


途中霧が出て5m先も見えない状態で
人生2回目のスキーなのに上級コースに突っ込んでたりと
色々と危ないことになってました(’A

まぁ、楽しかったので来年も行くと思います。
ってか来年がいけるにしても最後だと思うしねぇ

まぁそんなこんなで
疲れたけど、上達もして
かなり充実した一日になってましたよっと







一言
ほてるきたねぇwww
流石一泊2食付リフト1日件運賃込みで18600円。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/401-b1a110d9

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

