チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久々に

感じてしまいました、チラシの裏。

























自分は、特に目だって嫌われたり、悪口を言われている、なんて思ったことはありませんでした。
それは、中学から高校に上がり、皆が仲の良い、と思えるクラスの中にいたからです。
いつの間にか悪乗りが酷くなっていってるのも自覚してました。
ただそれを治そうと考えるのは決まって過ぎたときで
自分は本当に馬鹿だ、と思いつつ、次の日にはけろっと忘れていたりしていました。
でも、今日友達にある言葉を聴きました。
その内容は、'俺'という存在を少し煙たがっている、というようなものでした。
まぁもtっと直接的な言葉だったんですが。
思えば、めいぽでも、りあるでも
最近悪乗りが酷くなっています。
めいぽでは不意に変な発言をはなったり
リアルでは友に悪乗りしてあれやこれやをやったり。
まぁ詳しくは書かないですが法に触れるようなことではありません。
過去とは又違う
自分という物を嫌っている自分が出来始めていました。
それを特に意識せず
今日、これまでの結果を聞かされ
結構なショックを受けました。
勿論悪いのは自分ですがね。
友達が何気なく言ってくれたのは、ひとりが言っていた、というだけのものでしたが
皆の心の中にもそいった感情はあると思います。
自意識過剰ではなく、それ相応の心当たりがあるわけで。
自分の馬鹿さ加減に呆れたりするものです。

万人に嫌われない、とまではいいません、ですが
知人や顔見知りに嫌われない自分、でいたいと願うのが今の自分で
同時にそれを考えずに行動するのも今の自分です。

行動をし、反省をし、忘れて又行動をし。
その繰り返しの結果が、でているんですね。

言ってることがさっきと同じなってますね。


まぁ
自分の知らないところで自分がそんな風に思われていたのがショックだった、
という話なだけなんだけどね。

理由が分かっているのに、やらない自分てやっぱあほだわ

ああ
原因が自分なだけに
何を言えばいいのかがわからない。


自分は皆が好きなのに
皆が自分を好いてくれないのは何故?

・・・それは自分自身が一番良く知っていることでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

大丈夫ゥ;;???
なんかあったら相談きくy-;;
  • みぽちぃw 
  • URL 
  • at 2008.04.08 00:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/402-c7201715

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

