チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]

>>まろん
もういるぜいw




さて、明日

前にも結構書いていた
バイト先対抗ボウリング大会です

ノルマは男115
女80


正直無理。と思ってたけど

今日、チビエロとボウリング行ってきたのね



1ゲーム目

84 ( おお?なんかこの投げ方っていけるんじゃね って感じで感覚を覚えてきた漢字

2ゲーム目

104 ( いける!これやべぇwwボウリング楽しいwww理系万歳ww状態

3ゲーム目

123 ( めがねは理論です



いや、もう、理論が分かって理論道理に投げれてくると本当に楽しいw
本当は2ゲームで終わらすつもりだったのに3ゲームまでやっちまったw

終わった頃には23:10 とかw

いやー
明日、ノルマを無事達成してきます!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/404-2733da15

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

