チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]







昨日、うん、渡部さんというか、まぁ


その人と、2人でカラオケいってきましたー

最初行くのを誘われたとき耳を疑うほどで
有頂天にはなってたのですが

それ相応の不幸は振ってきた気はしますね。


1 なんかしらん同学年の奴に絡まれる
  肩が当たって気がつかない程度でなんで襟首掴まれて自転車けられにゃならん
  まぁどうでもいいけど

2 行ったはいいが色々ミス(友達曰く機械の誤作動があるそうだ)で
  不機嫌にさせてしまった

3 俺の歌が下手
  自業自得ですなー

4 帰り道に自転車のピンを抜かれて空気が抜け学校から半分の距離を歩いて帰ることに
  (pm11:30


まー

それでも、ふたきりで居れた3時間が
とても大切な思い出になることには
変わりないですね。

好感は下がってしまったかもしれなくても、うん('



時々このままでいいのかと迷うことって言うのは
やはり誰にでもあるらしい。
このまま好きでいいのか、と('


物凄い求愛しまくってる友達も
そんな風に思うことが時々あるみたいで
少し寂しく感じるものです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/405-385e68e4

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

