チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

  • [No Tag]

>>まろん

やっぱそうだよねw
しあわせーw


明日は栄のほうで河合模試ですw
筆記試験のほうでしてね。
かなり難しいらしいですが('A


そういえば木曜金曜とMWこと文化祭および体育祭をかねたものをやりました。

文化祭は料理っぽいものを出し物に頑張っていたため
バイトモードに入ってしまいまして
「○○君、ボーっと突っ立ってやる事ないの?」

「うん、ないんだ」

「やることないわけ無いだろ・・・こんだけ忙しいんだから・・・」
見たいな感じで

「ほれ、差し入れだ」
なんて言って自分の財布の紐緩めて差し入れいれたり

していましたね。
まぁ士気揚げ+指示だし 見たいな事を。
後は宣伝でしょうか。
よく看板もって大声出して校内廻れたものだと思いますよ。


体育の部

殆ど種目には出ず(種目決めのときに寝たいたため)本部で後輩と話したり
実行委員会の手伝い勝手に参加したり
友達と話していたりしていました。

途中、本部内で女友達にLuLuマーク、"俺の嫁""長門は俺の嫁"をマジックペンで書かれたのを発端に
後輩♀に"2年大好き" "彼女あり" "(一生)" ハートマーク、"うちの!" "LOVE"
など等・・両腕にびっしりかかれました。

"うちの!"って書いた子には"俺の!"って書いといてあげましたが。


まぁ、それなりに充実した文化祭および体育大会でしたよっとw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ほぉ、いいねぇ。自分は終始冷めてたからなぁw
文化祭なんて積極的にやった方が面白いに決まってるんだけどねw
  • Griffith 
  • URL 
  • at 2008.09.15 01:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/412-5b0c8be9

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

