チラシの裏

転んだ

スポンサーサイト

  • [No Tag]

>>まろん
やっぱりそうだよね(´・ω・)
頑張らなきゃならないのに授業全部寝ちゃってる科目あるよ('A

>>こ
久し振り!
つい昨日、思い出に浸ってたらコメントがあって今凄いびっくりしてるよ!

また来てくれて物凄い嬉しい(*´∀')
最近、疎遠になった当初の事思い出して後悔ばっかりだったから(´・・)


未だにサークルに入ってません、ろれですノ

そうこうしてるうちに春学期終わりそうorz

サークルは入りたいのがなさげ、というよりバイトバイトで入れるものも入れない状態('

ですが!

秋学期からはゼミ生よろしく如く研究室通おうと思ってます(・∀・*)

多分秋からは微生物学専攻していくよ!

余談、夏休みにバイクの免許取りに行きます

車取ろうとしたら満員御礼だったもorz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

すごいタイミングで来たんだね私!

ちょこちょこ覗いてたんだけどねーw
いろいろ忙しくて(´Д`;)

疎遠になりかけてた?ときのことは
正直よく覚えてません(´;ェ;`)ウゥ
私のワガママだったことは確かだ><
(*;ω人)ゴメンネ

またよろしくねー!
そういえば、最近はもうメイプルやってないのかな?
  • こここ 
  • URL 
  • at 2009.07.10 16:23 
  • [編集]

Re: NoTitle 

すごいタイミングだったよほんとにw

ちょこちょこ覗いてたんだ(゚д゚ )
今回米くれてものっそい嬉しいよ><

あんまり覚えてないのか
逆で、σ(・・のわがままだったよorz
ごめんってずっと言いたかったもん
覚えてなくてもあの時はごめんなさい><;

またよろしくっ
最近はめっきりやってないよ(´・・)
  • rore 
  • URL 
  • at 2009.07.10 18:27 
  • [編集]

NoTitle 

(´∀`*)ウフフ

私忘れっぽいから(*´ェ`)w
あのころは子供だったよ私><;
昔のことは水に流してこれからを生きましょうーw

メイプルやってないのね;-;
最近、昔のメンバーが続々と復帰しててなんか
テンションあがってるの(*´v`)
ろれつさんもまた復帰することがあったら
話そうーw

とりあえずアドレス交換しようーw
  • こここ 
  • URL 
  • at 2009.07.11 00:19 
  • [編集]

Re: NoTitle 

そっかw
あの頃はσ(・・も子供だったなぁ、相当・・・w

うん、やってない><
昔のメンバっていうとドリアンとかアチブとか蘭ちゃんとかしか思いうかんでこないかもっ
そのうち話ししに入って見るよ!

アドレス・・・どうやって渡そうw
ずっと前からメアド変わってないには無いんだけど\(^o^)/
  • rore 
  • URL 
  • at 2009.07.15 01:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.07.16 13:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/422-bf8760f6

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

