チラシの裏

転んだ


  • [No Tag]


またちょっとした独り言?です。



ひとつめ。

もう誰も覚えてないだろうと少し寂しげに感じていても
ちゃんと覚えます。
だから安心して下さい。

ふたつめ。

言いたいことをいくらでも言いまくっていた自分は子供だった。
言いたいことを言わずに抑えることにした自分は子供だった。
言いたいことに嘘を混ぜて言うことにした自分は大人にはなれなかった。
いつまでたっても子供な自分はもう折れてしまった。

みっつめ。

J.S.Bach partitaIII gavotte en rondeu弾くの難しい。

よっつめ。

最近食欲旺盛になってきたwww
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おぉ、だけどGavotteなんかあったかな・・・と思ったらViolin Partitaの方だったか(ノ∀`*)

合宿明けで自分も胃拡張気味(((
  • Griffith 
  • URL 
  • at 2009.11.06 07:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://convectionlayer.blog48.fc2.com/tb.php/428-bdfaaa8d

Menu

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

統計的ロリコン度チェック ▼

最近の記事 ▼

